白猫プロジェクト

アニメ『啄木鳥探偵處』4話 見逃し動画無料視聴方法/ZERO CHRONICLE

「啄木鳥探偵處(きつつき)」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、啄木鳥探偵處の3話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「啄木鳥探偵處」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

▼啄木鳥探偵處を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『啄木鳥探偵處』を見る

啄木鳥探偵處4話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

▼今すぐ啄木鳥探偵處を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『啄木鳥探偵處 !』を見る

啄木鳥探偵處のネタバレ・口コミ・ネタバレ

啄木鳥探偵處の番組概要

時は、明治の末――金欠に苦しむ天才歌人・石川啄木は、とある殺人事件をきっかけに下宿で探偵稼業を始めることに。その名も、「啄木鳥探偵處」。
「浅草十二階の幽霊騒動」「雪降る夜に街を徘徊する人食い人形」……奇怪な事件に次々と首を突っ込む啄木の助手を務めるのは、同郷の先輩・金田一京助。
文士仲間の野村胡堂、吉井勇、萩原朔太郎、若山牧水らを巻き込んで、人たらしの天才歌人・石川啄木が文明開化の東京を駆け抜ける!

啄木鳥探偵處 公式HPより

ドラマ「啄木鳥探偵處 」第4話のネタバレ・あらすじ

第4話のネタバレ・あらすじ

東京で一旗揚げようと、中学の先輩である金田一京助を頼り上京した天才歌人、石川啄木は創作をそっちのけで酒と女にうつつを抜かし万年金欠状態。
そんな折、二人は殺人事件の第一発見者となる。被害者は荒川銅山の使用人の達吉。容疑をかけられた二人だが啄木の推理でその場を逃れる。見事な推理に京助は感心する。
その後、達吉の告発状と凶器が発見され、荒川銅山の大番頭の小栗が犯人として逮捕される。しかし、啄木は引っかかるものを感じ、再び推理を始める……

啄木鳥探偵處 第4話の口コミ

ゴールデンウィークを利用して、1話からアニメ視聴する人もいるみたいですね。
遂に上京してきましたね、どのような変化が起きるのか次回も楽しみです。

啄木鳥探偵處のキャスト

石川啄木 CV. 浅沼晋太郎
金田一京助 CV. 櫻井孝宏
野村胡堂 CV. 津田健次郎
平井太郎 CV. 小野賢章
吉井 勇 CV. 斉藤壮馬
萩原朔太郎 CV. 梅原裕一郎
若山牧水 CV. 古川 慎
芥川龍之介 CV. 林 幸矢

▼今すぐ啄木鳥探偵處を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『啄木鳥探偵處 』を見る

啄木鳥探偵處のスタッフ

原作伊井 圭
監督牧野友映
シリーズ構成岸本 卓
キャラクターデザイン佐木 郁
音楽高田龍一・高橋邦幸
アニメーション制作ライデンフィルム
製作東北新社 / ライデンフィルム
企画キミコエ・プロジェクト

啄木鳥探偵處の原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

啄木鳥探偵處の主題歌

 オープニング主題歌曲:「本日モ誠ニ晴天也

啄木鳥探偵處の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\啄木鳥探偵處を無料視聴する/

FOD公式サイト