食戟のソーマ豪ノ皿

アニメ『食戟のソーマ』2話の見逃し動画視聴方法!漫画

「食戟のソーマ豪ノ皿」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、食戟のソーマ豪ノ皿の2話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「食戟のソーマ豪ノ皿」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\食戟のソーマ豪ノ皿全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る

食戟のソーマ豪ノ皿2話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT 第1話から最終話までU-NEXTで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

食戟のソーマ豪ノ皿 のネタバレ

アニメ「食戟のソーマ豪ノ皿」 番組概要

実家の定食屋「食事処ゆきひら」で料理の腕を磨いていた幸平創真は、
父親の勧めで超エリート料理学校「遠月茶寮料理學園」に入学。
ライバルとの食戟、仲間との研鑽を重ね、料理人として徐々に成長を続けていた。
時が経ち、2年生に進級した創真はついに学園の頂点、
遠月十傑評議会“第一席”の座へと、のぼりつめたのだった――。
そんななか、世界的な料理コンクール「THE BLUE」の招待状が遠月学園へと届く。
「THE BLUE」とは、若手料理人たちが名声を懸け競う正統派な美食大会――
しかし、今回は従来とは趣向が異なり、常軌を逸したお題ばかり!?
新たなライバルが現れ、波乱の予感が漂う「THE BLUE」の行方は……!?
次代の料理界の担い手を決める食戟が、幕を開ける!

食戟のソーマ豪ノ皿の公式ページより

アニメ「食戟のソーマ豪ノ皿」第2話のネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

突如、開催されることが通達された世界的な料理コンクール『THE BLUE』。遠月学園に用意された出場枠は3つ。その席を賭け、全生徒が参加可能な「青の前哨戦」が開催されることに! 参加自由ということもあり、奮って参加する生徒たち…! 99人の審査員たちが選ぶ上位3名は、誰になるのか…!? 「スープ」をお題に、料理人達のバトルロイヤルが始まる…!

 

食戟のソーマ豪ノ皿 の口コミ・評判

1話に続き2話も人気のようです。
声優の大西さんの声素敵ですよね!

食戟のソーマ豪ノ皿のキャスト

幸平創真 松岡禎丞
薙切えりな 金元寿子
田所 恵 高橋未奈美
タクミ・アルディー ニ花江夏樹
葉山アキラ 諏訪部順一
薙切アリス 赤﨑千夏
黒木場リョウ 岡本信彦
新戸緋 沙子 大西沙織
一色 慧 櫻井孝宏
朝陽 福山 潤

\食戟のソーマ豪ノ皿全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る

スタッフ・制作情報

原作附田祐斗・佐伯 俊 協力森崎友紀 (集英社 ジャンプコミックス刊)
監督米たにヨシトモ
シリーズ構成 ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン 下谷智之
助監督 鈴木洋平
サブデザイン 小森 篤
美術監督 備前光一郎
色彩設計 伊藤由紀子
撮影監督 黒澤 豊
編集 近藤勇二
音響監督 明田川 仁
音楽 加藤達也

食戟のソーマ豪ノ皿の主題歌

オープニングテーマ:nano.RIPE「ラストチャプター」
エンディングテーマ:渕上 舞「Crossing Road」

食戟のソーマ豪ノ皿の原作漫画

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

食戟のソーマ豪ノ皿の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\食戟のソーマ豪ノ皿を見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る