美食探偵

ドラマ『美食探偵』4話の見逃し動画無料視聴方法!相関図つきで解説!

「美食探偵  明智五郎」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、美食探偵の4話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「美食探偵」 の無料見逃し
  配信みれるHulu(フールー)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\美食探偵を見るにはこちら/

今すぐ無料で『美食探偵』を見る

美食探偵 4話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・ 日テレTADA放送終了後から1週間後に配信終了
Hulu(フールー) 第1話から最終話までHuluで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu(フールー) の公式ホームページにてご確認ください。

\美食探偵を見るにはこちら/

今すぐ無料で『美食探偵』を見る

美食探偵を 日テレTADAで見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
Hulu(フールー) の場合、初回から見ることが出来ます。

\今すぐ美食探偵を見るにはこちら/

今すぐ無料で『美食探偵』を見る

美食探偵 のネタバレ

ドラマ「美食探偵」 番組概要

表参道にほど近い雑居ビルに居を構える「江戸川探偵事務所」。ここで探偵業を営む明智五郎(中村倫也)は、美食家にして変わり者の探偵。ある時、明智のもとに夫の浮気に悩む主婦が依頼に訪れる。毎日違う食べ物の匂いを付けて帰ってくる夫の行動を怪しんでいるという。明智はランチタイムを犠牲にしてまで浮気調査をすることに気が進まない様子だが、移動弁当店を営む小林苺(小芝風花)は、主婦の気持ちに感情移入してしまい、尾行中の明智に弁当を届けることを約束。明智は主婦の夫が若い女性の家で毎日1時間もランチタイムを過ごしていることを突き止めるが、事態は思わぬ殺人事件に発展していく。

美食探偵 公式HPより

ドラマ「美食探偵」第4話のネタバレ・あらすじ

第3話のネタバレ・あらすじ

激安フレンチに押され売り上げの落ちていたフレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』で客がパンを喉に詰まらせ窒息死する!

美食探偵の4話口コミ

現在、ドラマが通常放送しているのも少ない中、美食探偵は毎週続いており嬉しいですね!
Twitterでの口コミ投稿も多いです!
内容も面白く、来週が楽しみです。

美食探偵の相関図

\今すぐ美食探偵を見るにはこちら/

今すぐ無料で『美食探偵』を見る

美食探偵のキャスト

明智五郎 – 中村倫也
小林苺 – 小芝風花
高橋達臣 – 佐藤寛太(劇団EXILE)
桃子 – 富田望生
上遠野透 – 北村有起哉
マグダラのマリア – 小池栄子

スタッフ・制作情報

原作 東村アキコ『美食探偵 明智五郎』(集英社)
脚本田辺茂範
音楽坂東祐大
演出菅原伸太郎、水野格
プロデューサー荻野哲弘、本田繁勝(AX-ON)、西紀州(AX-ON)
チーフプロデューサー西憲彦
制作協力AX-ON
制作著作日本テレビ

ハケンの品格の原作・漫画

美食探偵の主題歌

主題歌は坂東 祐大さんが担当します。

美食探偵の再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために Hulu(フールー) で視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!! 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、 最新の作品から懐かしの名作まで高画質で楽しめます!

\美食探偵を無料視聴する/

Hulu公式サイト