運命から始まる恋

ドラマ『運命から始まる恋』2話 見逃し動画無料視聴方法/韓国ドラマのリメイク

「運命から始まる恋」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、運命から始まる恋の2話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「運命から始まる恋」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

▼運命から始まる恋を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『運命から始まる恋 』を見る

運命から始まる恋2話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

▼今すぐ運命から始まる恋を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『運命から始まる恋 !』を見る

運命から始まる恋のネタバレ・口コミ・ネタバレ

運命から始まる恋の番組概要

アジアで歴史的大ヒットを記録したドラマの日本版リメイクがついに登場!
付箋一枚でいつも仕事を押しつけられる地味目の派遣OLと、短命の家系ゆえ早く結婚して跡継ぎを求められているリッチマン御曹司。
出会うはずのない二人が運命の出会いを果たし、なんと新しい命が!?

運命から始まる恋 公式HPより

ドラマ「運命から始まる恋 」第2話のネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

彩(瀧本美織)を杏奈(石川恋)と勘違いしている慶(岐洲匠)。そして、慶を山口(水石亜飛夢)と勘違いしている彩。
ともに泥酔状態の二人は、お互いを認識しないまま、とうとうベッドイン・・・一夜を共にしてしまう。
そして翌朝、慶は彩に間違えてプロポーズし、結婚指輪を渡す。そんなときだった。二人の部屋に、彩の義兄たちがカメラを持って乗り込んできたのだ!ベッドに彩といる写真を激写される慶。彩の地元の隅咲町にある工場買収に反対してのことだった。
結果、杏奈にプロポーズすることができなかった慶は、彩に怒りを爆発させる。しかし、一緒に来た山口にいいようにされた彩に我慢できず、慶は彩をホテルのサロンに連れていく。
そこで彩を超一流の女に仕立て上げる。一流のメイク、一流のヘアー、一流のドレス。生まれ変わった彩を見て驚く慶。あの地味なメガネっ子が、こんなにも変わるなんて・・・。
そして彩と慶は山口の元へ反撃に向かう―――そんな二人に、衝撃の運命が!

運命から始まる恋 第2話の口コミ

運命から始まる恋2話も人気のようです!
カッコいいシーンに注目です♪
ハラハラドキドキを楽しみたい人にお薦めです。

運命から始まる恋のキャスト

瀧本美織/岐洲匠/時任勇気/石川恋/野呂佳代/安藤聖/山上賢治/竹森千人/中島唱子/中林大樹/田島令子

▼今すぐ運命から始まる恋を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『運命から始まる恋 』を見る

運命から始まる恋のスタッフ

エグゼクティブプロデューサー早川敬之/謝穎
チーフプロデューサー清水一幸/胡可/関咏
協力プロデューサー沢基/孫揚
脚本木滝りま/ニシオカ・ト・ニール
岡篤志/今西祐子
演出二宮崇/平林克理/森本晶一
制作協力ヘッドクォーター

FODの漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

運命から始まる恋の主題歌

オープニング主題歌:『My Love』 ONE N’ ONLY (SDR)
エンディング曲:『Destiny』ONE N’ ONLY feat. JUNE (SDR)
『もっと大きな愛で包み込むから…』ONE N’ ONLY feat. K (SDR)

運命から始まる恋の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\運命から始まる恋を無料視聴する/

FOD公式サイト