竜の道 二つの顔の復讐者

ドラマ『竜の道』1話 見逃し動画無料視聴方法/二つの顔の復讐者

「竜の道 二つの顔の復習者」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、竜の道 二つの顔の復習者の初回1話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「竜の道 二つの顔の復習者」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\竜の道 二つの顔の復習者を見るにはこちら/

今すぐ無料で『竜の道 二つの顔の復習者』を見る

竜の道 二つの顔の復習者 1話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・民間放送テレビポータルTver(ティーバー)放送終了後から1週間後に配信終了
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐ竜の道 二つの顔の復習者を見るにはこちら/

今すぐ無料で『竜の道 二つの顔の復習者』を見る

竜の道 二つの顔の復習者をTver(ティーバー)で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
FOD(フジテレビオンデマンド) の場合、全話見ることが出来ます。

\今すぐ竜の道 二つの顔の復習者を見るにはこちら/

今すぐ無料で『竜の道 二つの顔の復習者』を見る

竜の道 二つの顔の復習者 のネタバレ・口コミ・ネタバレ

竜の道 二つの顔の復習者の番組概要

竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は、生まれてまもなく小さな運送会社を営む吉江夫妻に養子として引き取られた双子の兄弟。その後、夫妻の間に生まれた妹の美佐(松本穂香)を加え、5人家族として仲良く暮らしていた。しかし、二人が15歳のとき、霧島源平(遠藤憲一)率いる運送会社の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた両親は、自殺してしまう。二人は、両親から命を、そして幼い妹の美佐から実の親を奪った霧島への復讐を誓い合う。
それから7年後、竜一は整形で別人になり替わり、裏社会と関わりを持ち始める。一方、竜二は運送会社を監督する国土交通省に入省する。竜一が生きていることは、妹の美佐も知らない二人だけの秘密。「これからは、なんでも二人だ」。コインの裏表のような、正反対の立場の双子による、波乱万丈の復讐劇が幕を開ける!

竜の道 二つの顔の復習者 公式HPより

ドラマ「竜の道 二つの顔の復習者」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

竜一(りゅういち)と竜二(りゅうじ)は、生まれてまもなく実の親に捨てられたところを、小さな運送会社を営む吉江(よしえ)夫妻に養子として引き取られた双子の兄弟。その後、夫妻の間に生まれた妹の美佐(みさ)を加え、5人家族として仲良く暮らしていた。しかし、二人が15歳のとき、全国への事業拡大を進める霧島源平(きりしまげんぺい)率いる運送会社の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた両親は、自殺してしまう。卑劣で冷酷な手法で霧島に追い詰められる両親の姿を見ていた二人は、両親から命を、そしてまだ5歳の美佐から実の親を奪った霧島への復讐を誓い合う。
それから7年後、竜一は焼死に見せかけて他人の戸籍を奪い、整形で別人になり替わり、裏社会と関わりを持ち始める。一方、竜二は名字を出生時の「矢端(やばた)」に戻し、運送会社を監督する国土交通省に入省する。竜一が生きていることは、妹の美佐も知らない二人だけの秘密。「これからは、なんでも二人だ」。コインの裏表のような、正反対の立場の双子による、波乱万丈の復讐劇が幕を開ける!

竜の道 二つの顔の復習者  第1話の口コミ

玉木宏さん、高橋一生さんの出演を楽しみにしている人が多いようですね!
オープニング曲とエンディング曲にも注目している方が多いようです^^
半沢直樹に続いて人気!?

竜の道 二つの顔の復習者の相関図

準備中です。

\今すぐ竜の道 二つの顔の復習者を見るにはこちら/

今すぐ無料で『竜の道 二つの顔の復習者』を見る

竜の道 二つの顔の復習者のキャスト

矢端竜一:玉木宏
矢端竜二: 高橋一生
吉江美佐: 松本穂香
霧島晃:細田善彦
遠山凛子:奈緒
砂川林太郎:今野浩喜
大友由伸: 渡辺邦斗
曽根村始: 西郷輝彦
霧島まゆみ:松本まりか
霧島芙有子: 斉藤由貴
霧島源平: 遠藤憲一

スタッフ・制作情報

原作白川道 『竜の道』(幻冬舎文庫刊)
脚本篠崎絵里子、守口悠介
プロデュース 米田孝(カンテレ)、水野綾子(共同テレビ)
音楽村松崇継
オープニング主題歌  ビッケブランカ 「ミラージュ」
エンディング主題歌SEKAI NO OWARI「タイトル未定」
演出城宝秀則(共同テレビ)、岩田和行(共同テレビ)、紙谷楓(共同テレビ)、吉田使憲
制作 カンテレ、共同テレビ

竜の道 二つの顔の復習者の原作

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

竜の道 二つの顔の復習者の主題歌

竜の道 二つの顔の復習者の主題歌
オープニング主題歌:ビッケブランカ 「ミラージュ」
エンディング主題歌:SEKAI NO OWARI「タイトル未定」

竜の道 二つの顔の復習者の再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年3月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\竜の道 二つの顔の復習者を無料視聴する/

FOD公式サイト