2020年 春ドラマ

ドラマ『SUITS/スーツ2』1話 見逃し動画視聴方法/相関図で解説付き

「SUITS/スーツ2」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、SUITS/スーツ2の初回1話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「SUITS/スーツ2」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\SUITS/スーツ2を見るにはこちら/

今すぐ無料で『SUITS/スーツ2』を見る

SUITS/スーツ2 最終話(8話)の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・民間放送テレビポータルTver(ティーバー)放送終了後から1週間後に配信終了
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐSUITS/スーツ2を見るにはこちら/

今すぐ無料で『SUITS/スーツ2』を見る

SUITS/スーツ2をTver(ティーバー)で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
FOD(フジテレビオンデマンド) の場合、全話見ることが出来ます。

\今すぐSUITS/スーツ2を見るにはこちら/

今すぐ無料で『SUITS/スーツ2』を見る

SUITS/スーツ2 のネタバレ・口コミ・ネタバレ

SUITS/スーツ2の番組概要

全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とし、2018年10月期に「月9ドラマ」枠で放送した『SUITS/スーツ』が、2020年4月期の同枠で『SUITS/スーツ2』として放送されることが決定しました。
フジテレビ「月9ドラマ」枠は、1987年4月から放送を開始して以来、134作品のドラマを放送してきました。135作品目となる今作は、これまでの最長話数となる全13話(※注釈1)を超える“月9”史上、歴代最長の話数での放送が決定! 通常の話数より大きく拡大し、7月まで放送されることも決まっています(話数未定)。
原作は、アーロン・コーシュが企画し、「USAネットワーク」のために「ユニバーサル・ケーブル・プロダクションズ」が制作。ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士・ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と 、彼の才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマで、ダグ・リーマン(マット・デイモン主演の映画『ボーン・アイデンティティー』シリーズ)、デヴィッド・バーティス(映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』)、ジーン・クライン(ドラマ『コバート・アフェア』)が製作総指揮を務め、海外では「NBCユニバーサル・インターナショナル・フォーマット」のフォーマットとして配給されています。
前作に引き続き、主人公・甲斐正午(かい・しょうご)を演じるのは織田裕二さん。甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当する事務所の稼ぎ頭。自他共に認める優秀な男で頭も切れる反面、非常に傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。織田さんが主演を務めた地上波連続ドラマのシリーズ化は、1987年のデビューから33年のキャリアの中でも今作が初(※注釈2)。ドラマ、映画などでさまざまな役を演じ分け、唯一無二の存在感を放ち、第一線で活躍し続けている織田さんの初挑戦にぜひご注目ください。
甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年・鈴木大輔を演じるのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん。中島さんが地上波の連続ドラマのシリーズ作品に続けて出演するのは織田さん同様、キャリア初のこと。シーズン1で高く評価されたナチュラルな演技力は今作も健在。誰にでも言いたいことを言う、青臭い正義感を持った鈴木大輔演じる中島さんにご期待ください。

SUITS/スーツ2 公式HPより

ドラマ「SUITS/スーツ2」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

敏腕として知られる『幸村・上杉法律事務所』のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、代表の幸村チカ(鈴木保奈美)にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。パラリーガルの聖澤真琴(新木優子)とも再会を果たした大輔は、さっそく彼女を食事に誘った。だがそこに、甲斐のライバルでもある蟹江貢(小手伸也)が現れ……。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている『エアロネクスト』の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。大輔は、出版社を訴えた吉野麻帆がアルバイトをしている書店を訪れる。そこで事情を聞いた大輔は、麻帆に同情してしまい、和解交渉を進めようとする。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。事務所の共同代表でもある上杉一志(吉田鋼太郎)の妻が病死したのだ。かつて甲斐とチカは、上杉の弱みを握り、事実上、彼を事務所から追い出していた。復帰への意欲をのぞかせる上杉。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

SUITS2/スーツ2 第1話の口コミ

Twitterで口コミなどを検索してみましたが、
2020年の春ドラマで楽しみにしている人が多いようです。
織田裕二や中島裕翔のスーツ姿に期待ですね!

SUITS/スーツ2の相関図

SUITS/スーツ2の相関図
SUITS/スーツ2 の公式HPより

\今すぐSUITS/スーツ2を見るにはこちら/

今すぐ無料で『SUITS/スーツ2』を見る

SUITS/スーツ2のキャスト

織田裕二出演 甲斐正午役
中島裕翔出演 鈴木大輔役
新木優子出演 聖澤真琴役
中村アン出演 玉井伽耶子役
小手伸也出演 蟹江貢役
吉田鋼太郎出演 上杉一志役

スタッフ・制作情報

脚本小峯 裕之   
監督 平野 眞    
森脇 智延
星野 和成
プロデュース 後藤 博幸
 荒井 俊雄
音楽真鍋昭大
制作著作 フジテレビジョン n

SUITS/スーツ2の原作

アイコン名を入力

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

SUITS/スーツ2の主題歌

SUITS/スーツ2の主題歌はまだ公開されていません。
分かり次第、更新いたします。

SUITS/スーツ2の再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年3月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\SUITS/スーツ2を無料視聴する/

FOD公式サイト