ギルティ この恋は罪ですか?

ドラマ『ギルティ』1話の見逃し動画無料視聴方法!相関図つきで解説!

「ギルティ この恋は罪ですか?」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、ギルティの1話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「ギルティ」 の無料見逃し
  配信みれるHulu(フールー)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\ギルティを見るにはこちら/

今すぐ無料で『ギルティ』を見る

ギルティ 1話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・ytv MyDo!放送終了後から1週間後に配信終了
Hulu(フールー) 第1話から最終話までHuluで視聴可能

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu(フールー) の公式ホームページにてご確認ください。

\ギルティを見るにはこちら/

今すぐ無料で『ギルティ』を見る

ギルティをytv MyDo!で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
Hulu(フールー) の場合、初回から見ることが出来ます。

\今すぐギルティを見るにはこちら/

今すぐ無料で『ギルティ』を見る

ギルティのネタバレ・口コミ・ネタバレ

ドラマ「ギルティ」 番組概要

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる夫・一真(小池徹平)との仲も良好で仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。爽が一真に子供が欲しいという思いを伝えると、一真からは拒否されてしまう…。そんな中、爽は、仕事のトラブルに見舞われる。撮影場所として借りる予定だったレストランが当日に使えなくなり、急きょ、別の店で場所を貸してもらうことに。その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった…。

ギルティ 公式HPより

ドラマ「ギルティ」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ
  • 女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。
    爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。爽は一真に、子供が欲しいと伝える。しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

    翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。そんな中、トラブルが発生する。撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

  • 偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。
    高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。
    月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

     

ギルティの相関図

\今すぐギルティを見るにはこちら/

今すぐ無料で『ギルティ』を見る

ギルティのキャスト

荻野 爽 新川 優愛
秋山 慶一 町田 啓太
及川 瑠衣 中村 ゆりか
寺嶋 睦月 神尾 楓珠
龍 阿部 亮平
未来 長井 短
中村 結 結城 モエ
西村 若菜 筧 美和子
横山 優希 大西 礼芳
秋山 美和子 徳永 えり
小高 かすみ 戸田 菜穂
荻野 一真 小池 徹平

スタッフ・制作情報

原作丘上あい  ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
脚本泉澤 陽子 大林 利江子 三浦 希紗
監督河原 瑶  林 雅貴  野田 健太
プロデューサー中間 利彦  黒沢 淳(テレパック)  水野 督世(テレパック)
チーフプロデューサー岡本 浩一
制作協力テレパック
制作著作読売テレビ
音楽中村 巴奈重 田渕 夏海

ハケンの品格の原作・漫画

ギルティの主題歌

 主題歌は Toshl の「BE ALL RIGHT」 です。

ギルティの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために Hulu(フールー) で視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!! 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、 最新の作品から懐かしの名作まで高画質で楽しめます!

\ギルティを無料視聴する/

Hulu公式サイト