2020年冬ドラマ

ドラマ『隕石家族』5話見逃し動画無料視聴方法 相関図

「隕石家族」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、隕石家族~天才たちの恋愛頭脳戦~の5話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「隕石家族」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

▼隕石家族を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『隕石家族』を見る

隕石家族 5話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐ隕石家族を見るにはこちら/

今すぐ無料で『隕石家族? !』を見る

隕石家族のネタバレ

隕石家族の番組概要


舞台は、迫りくる隕石のためにあと半年で滅亡する運命にある、地球。
主人公の主婦、門倉久美子(羽田美智子)は胸に手を当て自分に問いかけます。
このまま半年後を迎えたとき、果たして幸せだったと胸を張って言えるのか?そうよ、最期の時は家族で一緒に・・・。
嫌よ!あたしの人生まだまだ試合続行よ!家族?主婦?いいお母さん?たった今から全部卒業します!
だって、あたしの心が、高校時代の憧れの彼ともう一度って!マグマのようなこの気持ち、隕石にだって止められやしないわ!
幸せな生活を送っていたはずの家族の中に、母・久美子がもたらした突然のビックバン。ブラックホールに落ちていく家族。しかし、それだけでは終わらない。長女も次女も、なんと父も、ついには祖母までも、最後の地球人として、今まで家族にさえ打ち明けていなかった心の裏欲大爆発。「おばあちゃん、それ60年間黙ってたの…!?」
母・久美子が巻き起こすスペクタクルな嵐が、地球最後の家族“門倉家”を巻き込みます。
脚本は大河ドラマ「天地人」、「花燃ゆ」、昼の帯ドラマ「花嫁のれん」シリーズを手掛けた小松江里子が新境地に挑んだオリジナル。合言葉は、見やすく面白く、かつ新しく。コミカルな会話と少し誇張したキャラクターの中で、テンポよく物語は展開します。そして、毎回、シリアスな全力告白が。地球最後の半年間を駆け抜ける家族の物語をふり幅大きく描きます。
あなたは、地球最後の半年を誰と何をして過ごしますか?
このドラマを観終えたとき、地球人の皆さんでぜひご唱和いただきたい。“我が人生に一片の悔い無し!”と。

公式HPより

ドラマ「隕石家族」第5話のネタバレ・あらすじ

第5話のネタバレ・あらすじ

隕石が向きを変えた事で、これでみんな助かるんだ!と世間の空気がガラリと変わる。美咲(泉里香)は新たな自分になると疎開から戻り、片瀬(中村俊介)に告白した和彦(天野ひろゆき)は、ショックのあまり自分探しの旅に出る…

隕石家族の5話口コミ

まさか隕石の落下方向が変わった?
一大イベントの回です。
和彦の行方が気になるところです。

隕石家族のキャスト 

門倉久美子 羽田美智子
門倉美咲 泉里香
門倉結月 北香那
森本翔太 中尾暢樹
古代鉄郎 ブラザートム
大内トメ 田根楽子
細川昭三 九十九一
岡田芳子 真瀬樹里
久保田直之 影山徹
小鳥遊香 今枝桜
片瀬清人 中村俊介
門倉正子 松原智恵子
門倉和彦 天野ひろゆき

\今すぐ隕石家族を見るにはこちら/

今すぐ無料で『隕石家族? 』を見る

隕石家族のスタッフ

企画市野直親
原作小松江里子
プロデューサー市野直親
キャラクターデザイン松崎智宏 千葉行利 宮川晶
総作画監督向宏志 針場裕子 田中紀衣
音楽富貴晴美
音響制作藤田雅章(インスパイア・ホールディングス)
制作 A-1 Pictures

隕石家族の原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

隕石家族の主題歌

オープニング主題歌:PassCode「STARRY SKY」

隕石家族の相関図

隕石家族の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\隕石家族を無料視聴する/

FOD公式サイト