2020年冬ドラマ

この男は人生最大の過ちです最終回(10話)の見逃し動画視聴方法!最後の結末は?

「この男は人生最大の過ちです」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、この男は人生最大の過ちですの最終回10話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「この男は人生最大の過ちです」 の無料見逃し配信みれる
  Hulu(フールー)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\この男は人生最大の過ちですを見るにはこちら/

今すぐ無料で『この男は人生最大の過ちです』を見る

目次

この男は人生最大の過ちです 最終話(10話)の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・民間放送テレビポータルTver(ティーバー)放送終了後から1週間後に配信終了
Hulu(フールー) 第1話から最終話までHuluで視聴可能

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu(フールー) の公式ホームページにてご確認ください。

この男は人生最大の過ちですをTver(ティーバー)で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
Hulu(フールー) の場合、初回から見ることが出来ます。

\今すぐこの男は人生最大の過ちですを見るにはこちら/

今すぐ無料で『この男は人生最大の過ちです』を見る

この男は人生最大の過ちです のネタバレ・口コミ・ネタバレ

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

天城製薬の派遣社員・佐藤唯(松井愛莉)は、愛犬を亡くした悲しみからバーで酒をあおっていた。「生き返る薬、開発しろよ~」と泣きながらクダを巻いていると、一人の男が声をかけてくる。
「死んだものは生き返らない」。その代わりに、過剰摂取すれば、すぐにでも犬に会える薬を教えると言う。さらに「無駄吠えは家でやれ」と、容赦ない言葉を連射。すると唯は、仕返しに足を引っかけて男を転ばせると、「わざとでーす」と言い捨て店を出る。その男が、自社の社長、天城恭一(速水もこみち)であることも知らずに…。
翌日、社長室に呼び出された唯は、クビを覚悟で出頭。しかし、天城が唯に告げた言葉は「僕を奴隷にしてください」だった。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第2話のネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

天城恭一(速水もこみち)が佐藤唯(松井愛莉)の言い付けを守り、唯に関わらなくなって数日、唯は愛犬を亡くして初めての誕生日を迎える。一人きりの寂しさに襲われ、なかなか寝付けない唯。よりによって外は嵐。窓に打ち付ける風が気になり唯がふと外をのぞくと、そこには風雨の中、花束を手に立ち続ける天城の姿が!無視を決め込む唯だが、しばらくしてサイレンの音が響き渡り…!?
後日、唯は先輩の石川麻美(片山萌美)に誘われ合コンに出かける。相手はライバル製薬会社の宮川(ショーゴ/東京ホテイソン)と姫田(たける/東京ホテイソン)。店の片隅には、またしても恭一の姿が!気持ち悪さを紛らわそうと酒をあおる唯。しかし、その酒にはある罠が仕掛けられていて…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第3話のネタバレ・あらすじ

第3話のネタバレ・あらすじ

天城恭一(速水もこみち)の誕生日会が大々的に催される。招待を受けた佐藤唯(松井愛莉)は頑なに出席を断るが、社長秘書の名取蒼(入江甚儀)から、パーティーで天城のメンツに泥を塗れば、天城との縁を切れると言われ、しぶしぶ出席を承諾する。
会場に到着した唯は、招待客の多さと各界の要人が居並ぶ雰囲気に圧倒される。その中には天城の父で会長(渡辺裕之)の姿も。天城は父に、唯を「僕の大切な女性です」と堂々と、かつ一方的に紹介。周囲が一瞬静まり返ったところで唯はすかさず、恭一の事を「心の底から気持ち悪い!」と言ってのける。再び訪れた静寂に、唯は「立派にやらかした」と確信。さらに、天城の首を締め上げたり、顔に水をぶちまけたり、十分に天城のメンツを潰して会場を後にする唯。だが、その胸中にはひとつ心残りがあった。それは…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第4話のネタバレ・あらすじ

第4話のネタバレ・あらすじ

佐藤唯(松井愛莉)は再び社長秘書の名取蒼(入江甚儀)に懇願され、天城恭一(速水もこみち)との温泉旅行に駆り出される。今回は唯と名取が恋人になったふりをして、天城を諦めさせるという作戦を計画。石川麻美(片山萌美)もその仲間に加わる。
旅行当日。唯は名取の雑な距離感の縮め方に嫌悪感を抱くも、作戦を全うすべく必死に堪え続ける。しかし、その甲斐なく天城には何の変化も現れない。
そんな中、酔っ払った麻美の介抱をするために名取が中座。間が持たない唯は天城に酌をし続ける。その結果、天城も泥酔。唯が注いだ酒で死ぬなら本望と、天城は恍惚感とともに寒空の外廊下に倒れこむ…!?
さすがに放って置くこともできず、唯は天城を部屋まで連れて行く。そこで図らずも、唯は天城と二人きりになってしまい…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第5話のネタバレ・あらすじ

第5話のネタバレ・あらすじ

佐藤唯(松井愛莉)は、天城恭一(速水もこみち)の車に落としたイヤリングを受け取るため、ある会議場を訪ねる。そこで唯は、エレベーターで二人きりになった男から、いきなり“アゴクイ”をされてしまう!
男は医師の藍田航之郎(平岡祐太)。手術成功率100%を誇るスーパードクターで、天城の大学時代の同期。また、同じく同期でノーベル賞候補の研究者、三島冴(田中道子)までが登場し、唯は彼らの超高スペックさに圧倒される。
そんな2人に、天城は唯を「僕の恋人」と紹介。だが、冴は唯の否定を待たず「恭一は私のもの」と宣言する!
その後、3人に巻き込まれて一緒に食事をすることになった唯は、冴と天城の親しい関係を目の当たりにする。
一方唯は、「犬好き」という共通点を持つ藍田と徐々に親しくなり…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第6話のネタバレ・あらすじ

第6話のネタバレ・あらすじ

犬の情報を交換するため、連絡を取り始めた佐藤唯(松井愛莉)と藍田航之郎(平岡祐太)は、天城恭一(速水もこみち)を含む3人でドッグランに出かけることになる。
ところが当日、天城は予定をキャンセル。代わりに三島冴(田中道子)と過ごすと藍田に告げる。それを知った唯は、心にざわつきを覚えながらも、藍田の愛犬とともに久々にストレスフリーの時間を過ごす。
その間、天城からの不在着信は100件以上に!かけ直さなければ永遠にかかってくることを知っている唯は、嫌々ながら天城に電話をかける。すると、電話にはホテルにいるという冴が出て…!
後日、冴は多能性細胞開発成功に関する記者会見で、意中の男性が天城であることを公に宣言。隠し撮りされた二人の親密な写真も流出!
それまで、自分以外の女性と何かあるわけがないと確信を抱いていた唯だったが…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第7話のネタバレ・あらすじ

第7話のネタバレ・あらすじ

天城恭一(速水もこみち)との関係を勘ぐる社内の空気に疲れ、佐藤唯(松井愛莉)がボヤいた「誰もいない水族館で癒されたい…」の言葉を聞きつけた天城は、すぐさま水族館を貸し切りに。ところが、到着してみるとそこには、三島冴(田中道子)と一緒に藍田航之郎(平岡祐太)の姿が。その結果、冴は天城と腕を組んでペアとなり、残された唯は必然的に藍田と2人で鑑賞することになる。
天城は笑顔で談笑する唯と藍田の姿にイライラを募らせる。一方の唯も、冴の言いなりになっている天城へのモヤモヤが加速していく…。
そんな中、天城の「褒められ嫌い」は過去の出来事に起因することが分かる。冴が唯に詳細を伝えようとすると、天城はいつにない強い調子でそれを制止。「佐藤さんには話せない」という天城の言葉に、唯は複雑な思いを抱く…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第8話のネタバレ・あらすじ

第8話のネタバレ・あらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)の中にいる多恵子(本上まなみ)が天国に戻るまであとわずか!

残業中の佐藤唯(松井愛莉)の前に、天城恭一(速水もこみち)が現れ唯の空腹を満たすため豪華なディナーをオフィスに運び込む。
食事の最中、唯は天城が「褒められ嫌い」になった過去について話したくないと言ったことを蒸し返す。自分と天城は過去を共有するような仲ではないことにホッとしたと告げる唯。そんななか、唯に藍田からメッセージが送られてくる。2人が会うことを恐れた天城は、その過去を話す代わりに藍田と会わないという条件を唯に求め、一方的に話を始める…。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第9話のネタバレ・あらすじ

第9話のネタバレ・あらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)の中にいる多恵子(本上まなみ)が天国に戻るまであとわずか!

天城恭一(速水もこみち)の過去を知った佐藤唯(松井愛莉)は、その重さに耐えかね、思わず藍田航之郎(平岡祐太)を頼る。ドッグランで藍田の愛犬・スヌープを遊ばせながら、複雑な胸の内を聞いてもらう唯。そこへ、藍田に急患の知らせが入る。藍田は病院に急行し、スヌープは唯が預かることに。 その晩、藍田がスヌープを引き取りに唯のアパートに現れる。玄関を開けた瞬間、藍田は唯をいきなり“床ドン”し…!?
一方、天城に強烈なモーションをかけ続ける三島冴(田中道子)の前には、捨てられた男、ユウキ(笠松将)が現れる。かつての遊び相手を冷たくあしらう冴。その行動が、とんでもない災いを引き起こす!!

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」第10話のネタバレ・あらすじ

第10話のネタバレ・あらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)の中にいる多恵子(本上まなみ)が天国に戻るまであとわずか!

そんな中、突然、おっさん多恵子が警察に追われることに。実はおっさん多恵子の外身は詐欺容疑で指名手配中の川上辰夫(塚地武雅・二役)という実在の男だったのだ。警察を振り切り何とか山下家に戻った吾郎(小澤征悦)とおっさん多恵子。すると、ふいに辰夫の人格が現れて…ただでさえ時間がない中、問題山積の山下家。しかし吾郎は急にハローワークに通い始める。ママとの時間を大切にしてほしいトモ(福本莉子)は吾郎を責めるが、おっさん多恵子は家事をしたりといつもと変わらぬ生活を送る。二人の意図が分からないトモ。

天城恭一(速水もこみち)が搬送された病院に、急ぎ駆けつける佐藤唯(松井愛莉)。病室に飛び込むと、そこには白布を掛けられ微動だにしない天城の姿が…!?
後日、藍田航之郎(平岡祐太)に会った唯は、ようやくハッキリした自分の本心を告げ、ある覚悟を胸にする…。

この男は人生最大の過ちですの相関図

この男は人生最大の過ちです 公式HPより

\今すぐこの男は人生最大の過ちですを見るにはこちら/

今すぐ無料で『この男は人生最大の過ちです』を見る

この男は人生最大の過ちですのキャスト

天城恭一:速水もこみち
佐藤唯:松井愛莉
藍田航之郎:平岡祐太
三島冴:田中道子
石川麻美:片山萌美
名取蒼:入江甚儀

スタッフ・制作情報

脚本 さくのり限 伊澤理絵    
音楽 池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)  
主題歌 川口レイジ『I’m a slave for you』(アリオラジャパン) 
エンディング  川口レイジ『STOP』(アリオラジャパン)
企画  市野直親(東海テレビ)
プロデュース山崎宏太(ABCテレビ)
清家優輝(ファインエンターテイメント)   
監督 菊地健雄 桑島憲司
制作協力 ファインエンターテイメント
制作著作 ABCテレビ

この男は人生最大の過ちですの原作・漫画

シーモアに登録すると電子書籍で読むことができます!

この男は人生最大の過ちですの主題歌

川口レイジ『I’m a slave for you』 (ユニバーサルJ) が主題歌です。
川口レイジ『STOP』 がエンディングテーマです。

この男は人生最大の過ちですの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために Hulu(フールー) で視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!! 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、 最新の作品から懐かしの名作まで高画質で楽しめます!

\この男は人生最大の過ちですを無料視聴する/

Hulu公式サイト