アルテ

アニメ『アルテ』4話 見逃し動画無料視聴方法/女流画家になれるのか?

アルテ

「アルテ」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、アルテ の4話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「アルテ !現代版」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\アルテ !を見るにはこちら/

今すぐ無料で『アルテ』を見る

アルテ 4話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐアルテ !を見るにはこちら/

今すぐ無料で『アルテ !』を見る

アルテのネタバレ・口コミ・ネタバレ

アルテ !の番組概要

舞台は16世紀初頭のフィレンツェ。絵画や彫刻が盛んな都で貴族の娘として生まれたアルテは、物心ついた頃から絵を描くことに夢中。
いずれは画家になるという夢を抱きながら日々を過ごすアルテだったが、時代の流れが「女性が画家になること」を良しとしなかった。
そこでアルテは、人生最大の決断を迫られる……。
ルネサンス期に、ひとりの少女が夢に向かってひた走る、ヒューマンドラマ。
多くの困難にぶつかりながらも、絵を描きたいと願う熱意と「自分らしく」生きようとする前向きな姿を描くその物語は、ふれるすべての人々の共感を呼び起こす。

アルテ HPより

ドラマ「アルテ」第4話のネタバレ・あらすじ

第4話のネタバレ・あらすじ

フィレンツェの貴族の家に生まれたアルテは子どもの頃から絵を描くことに夢中だった。母親の反対を押し切って、画家になるために家を飛び出した。画家工房への弟子入りを決意し工房を回るが、女というだけで絵を見てもらうことすらできない。
そんな中、唯一自分の絵を見てくれたレオに出会う。レオはアルテに弟子入りを認めるための課題を出す。

アルテ  第4話の口コミ

アルテも人気で4話の感想をツイートしている方々が多かったです!
アルテに登場したパン屋さんのおじさんもかっこいいと評判のようです。
5話も楽しみです♪

アルテ のキャスト

アルテ:小松未可子
レオ:小西克幸
アンジェロ:榎木淳弥
ヴェロニカ:大原さやか
ユーリ:鳥海浩輔
カタリーナ:M・A・O

\今すぐアルテ !を見るにはこちら/

今すぐ無料で『アルテ』を見る

アルテ のスタッフ

原作大久保圭『アルテ』
監督浜名孝行
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン/総作画監督宮川智恵子
時代考証鈴木貴昭
プロップデザイン岡戸智凱・岩畑剛一
音楽伊藤ゴロー
音楽制作フライングドッグ
アニメーション制作Seven Arcs

アルテの原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

アルテの主題歌

 オープニング主題歌曲:坂本真綾「クローバー
 エンディング主題歌:安野希世乃「晴れ模様

アルテの再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\アルテを無料視聴する/

FOD公式サイト