白猫プロジェクト

アニメ『白猫プロジェクト』3話 見逃し動画無料視聴方法/ZERO CHRONICLE

「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、白猫プロジェクト ZERO CHRONICLEの3話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「白猫プロジェクト !」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\白猫プロジェクトを見るにはこちら/

今すぐ無料で『白猫プロジェクト 』を見る

白猫プロジェクト 3話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐ白猫プロジェクト !を見るにはこちら/

今すぐ無料で『白猫プロジェクト !』を見る

白猫プロジェクトのネタバレ

白猫プロジェクトの番組概要

ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、 地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつく循環〉していた。
ある時、黒の王国で魔獣に襲われ壊滅した村で、少年が墓を掘っていた。
その少年の元へ、先代の闇の王候補者スキアーズが現れる。 スキアーズに見出された少年は、闇の王子となってこの世界を変える事を決意する。
一方、白の王国の守護神である光の王アイリスは、光と闇の均衡が破られる事を懸念していた。
そこへ均衡を乱す存在バール出現の知らせが入る。 黒の王国の闇の王は、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。
光の王アイリスは、黒の王国からの使者闇の王子と出会い、
共に平和な世界をもたらそうと約束〉する。
だがふたりの約束〉は、闇の王によって踏みにじられる事となる。
ふたりが交わした約束〉と、世界を滅ぼした始まりの罪。

白猫プロジェクト ! 公式HPより

ドラマ「白猫プロジェクト 」第3話のネタバレ・あらすじ

第3話のネタバレ・あらすじ

アイリスは自身が光の王になる前、シーマと共に修行した頃を思い出していた。王として、孤独と向き合い戦い抜く事を決意するアイリス。
一方、グローザに連れられ闘技場に来た少年は、スキアーズ家の代表として王位継承者決定戦に挑む。そこで、同じ候補者であるアデルと対決する。

白猫プロジェクト 第3話の口コミ

光の王になる条件が気になりますね!
 白と黒が交わるとどうなるのか、目が離せない3話となっています。

白猫プロジェクトのキャスト

闇の王子 :梶 裕貴
光の王 アイリス:堀江由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村ちせ
テオ:岩端卓也
グローザ :渚 兎奈
ヴァルアス:三浦勝之
アデル:高梨謙吾
闇の王:赤城 進
アランティア:松井謙典
スキアーズ:宮崎敦吉
バール:飯塚昭三

\今すぐ白猫プロジェクトを見るにはこちら/

今すぐ無料で『白猫プロジェクト 』を見る

白猫プロジェクトのスタッフ

原作コロプラ
「白猫プロジェクト ゼロ・クロニクル 〜はじまりの罪〜」
監督神保 昌登
キャラクターデザイン奥田 陽介
音楽岩崎 琢
アニメーション制作project No.9

白猫プロジェクトの原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

白猫プロジェクトの主題歌

 オープニング主題歌曲:「天秤-Libra-」/西川貴教+ASCA 
 エンディング主題歌:through the dark 安田レイ

白猫プロジェクトの再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\白猫プロジェクトを無料視聴する/

FOD公式サイト