八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ最終回(12話)見逃し動画視聴方法/何の夢を?

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめのアニメの最終回を見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめの最終回12話、無料で動画をネット視聴する方法があります!
出演者やあらすじ情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめを見るにはこちら/

今すぐ無料で『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』を見る

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 最終回(12話)の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名
FOD(フジテレビオンデマンド)

※紹介している作品は、2020年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめを見るにはこちら/

今すぐ無料で『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』を見る

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ のネタバレ・口コミ・ネタバレ

番組概要・ストーリー

東京育ちの高校生、陣界斗(じんかいと)が転校した先の名古屋で出会ったのは方言丸出しの女子高生「八十亀最中」(やとがめもなか)だった。
ネコのような風貌と露骨な名古屋弁を操る八十亀ちゃんは全然懐いてくれず…。
かわいい八十亀ちゃんを観察し、名古屋の地位を向上させる、大人気局地コメディ!!

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 公式HPより

第1話 また会えたでよのネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

名古屋に引っ越してきて、写真部に強制的に入部させられ色々あったけど、どうにか馴染んでる。名古屋訛り全開の八十亀最中に、岐阜出身の只草舞衣、それと三重県出身で部長の笹津やん菜。今日も名古屋弁について色々教えてもらおう!
でも、「ちんちん」の連呼は心臓に悪いからやめて・・・!

第2話 怖くにゃあのネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

お兄ちゃんは毎日が楽しそうだ。いつ車に轢かれるかわからないのに!それに、苦手なクラスメイトの「はちじゅっかめ」さんと、球技大会の実行委員に選ばれちゃうし・・・!
ふたりで球技大会の種目を決めるため、コメダ珈琲に行くことになったんだけど・・・。私、大丈夫かな・・・。

第3話 しょぼくにゃあのネタバレ・あらすじ

第3話のネタバレ・あらすじ

今日は球技大会!なんだけど、「タスポニー」って一体何・・・?誰に聞いてもわからないってどうしてだよ!繁華もまともに会話できなかったし・・・。
八十亀が言うにはスポンジボールをつかった手で行うテニスみたいな競技らしい。
それって結局、どんな競技なんだ?

第4話 ハブいてにゃあのネタバレ・あらすじ

第4話のネタバレ・あらすじ

暑い、暑い、暑すぎる・・・。これ前もやったような気もするけど。茹だる様な暑さの中、ロッカーから出てきたのは・・・。
呪いでどうこうする的なモノではなく、写真部顧問の初内ララ先生。
えっ、まって、この暑い中ずっとロッカーにいたの・・・?ほわほわした感じの先生だけど、心配だな。

第5話 主食じゃにゃあのネタバレ・あらすじ

第5話のネタバレ・あらすじ

うぅ・・・風邪をひいてしまった・・・。買い出しに言った繁華の代わりに部屋に入ってきたのは八十亀?なんで?八十亀が俺の部屋に?「おかってする」ってなに!?
どきどきしながら待ってると、八十亀が「味噌煮込みうどん」を持って来た。
え?ごはん?ごはんはいらないよ・・・。

第6話 譲れにゃあのネタバレ・あらすじ

第6話のネタバレ・あらすじ

「名古屋飛ばし」新幹線のぞみが名古屋に停車しないダイヤが組まれてから使われるようになった言葉だけど、名古屋の人からしたらいい迷惑だよな。 繁華もバンドのライブがやらないって落ち込んでたし。アニメの放送もまちまち。
「名古屋飛ばし」、恐るべし!!

第7話 飛ばさにゃあのネタバレ・あらすじ

第7話のネタバレ・あらすじ

はぁ、「名古屋飛ばし」ってなんなのもう!名古屋にきてから、ろくなことないよ只草さん・・・
ご当地アイドル?それってカッコイイ男の人いるの?
えっ、ウソ・・・やば・・・こんなの推すしかないじゃん!お兄ちゃん、これからMV観るんだからジャマしないで!

第8話 ビルじゃにゃあのネタバレ・あらすじ

第8話のネタバレ・あらすじ

「名古屋のシンボルフォトコンテスト」に参加しようと提案したんだけど、みんな反応薄いな!名古屋のシンボルと言えばやっぱり「名古屋城」でしょう!金のシャチホコはまさに名古屋!これは撮りに行くしかない。
な?八十亀もそう思うだろ?・・・八十亀?

第9話 変じゃにゃあのネタバレ・あらすじ

第9話のネタバレ・あらすじ

部室に行ったら八十亀が椅子に縛り付けられていた・・・。なんでも、名古屋が日本3大ブスの産地ということに納得がいかないみたいだ。八十亀のヘアスタイルってどうなってるんだろ・・・。笹津と只草ちゃんにあれこれいじられる八十亀。「名古屋巻き」ってなんだろうエビフライ要るのかな?

第10話 うすくにゃあのネタバレ・あらすじ

第10話のネタバレ・あらすじ

相変わらず名古屋の夏は暑い。只草ちゃんさすがに夏服着たほうがいいと思うんだけど。
暑さに耐えかねて避難したコンビニでアイスを買うことに。
八十亀は何買ったんだ?ジュンヒットチョコバー?なにそれ新商品?
笹津は、硬いことで有名なあずきバーか。只草ちゃんは?

第11話 けらいじゃにゃあのネタバレ・あらすじ

第11話のネタバレ・あらすじ

八十亀たちと街を歩いていたら、小学生に声をかけられた。
一天前紫春と輿安七帆はどうやら名古屋に遊びに来ているみたいだ。一天前は八十亀のいとこで・・・中学生?さっきから八十亀の様子がおかしいんだけど・・・。
笹津に只草ちゃんも!?

第12話(最終回) 第3じゃにゃあのネタバレ・あらすじ

第12話のCネタバレ・あらすじ

建物全体がミズハノメと化。
鳴瓢と本堂町もイド内に侵入。そこは多数の仮面が点在する世界であった。
ジョンウォーカーを捕まえることが出来るのか。。。

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめのキャスト

八十亀最中: 戸松遥
陣界斗: 市来光弘
只草舞衣: 若井友希
笹津やん菜: 小松未可子
陣繁華: 東城日沙子

スタッフ・制作情報

総監督ひらさわひさよし
キャラクターデザイン早坂皐月
美術監督河上均
色彩設計小山知子
撮影監督林幸司
編集上野勇輔(IMAGICA)
音響監督ひらさわひさよし
音楽制作LEVELS
音楽阿部隆大
シリーズ構成WORDS in STEREO
脚本八木崇夫(QUALIA)
アニメーション制作サエッタ
アニメーション制作協力Creators in Pack / LEVELS
原作 安藤正基
『八十亀ちゃんかんさつにっき』

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめの原作漫画

アイコン名を入力

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめの主題歌

運命のラプソディー/イマジナリー・ラブ/Break Karma
+α/あるふぁきゅん。
が主題歌です。

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年3月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめを見るにはこちら/

今すぐ無料で『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』を見る