遊戯王SEVENS

アニメ『遊戯王SEVENS』6話の見逃し動画視聴方法!セブンス

「遊戯王SEVENS 遊戯王セブンス」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、遊戯王SEVENSの5話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「遊戯王SEVENS」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\遊戯王SEVENS全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『遊戯王SEVENS』を見る

遊戯王SEVENS 6話の見逃し配信/再放送はこちら

\遊戯王SEVENS全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『遊戯王SEVENS』を見る

動画配信サービス名配信状況
・ネットもテレ東放送終了後から1週間後に配信終了
U-NEXT 第1話から最終話までHuluで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

遊戯王SEVENSをネットもテレ東で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
U-NEXTの場合、初回から見ることが出来ます。

遊戯王SEVENS のネタバレ

アニメ「遊戯王SEVENS」 番組概要

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。
そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々(きょうみしんしん)の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑(せきひ)の前に現れた謎の人物……
そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!
「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」
遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

遊戯王SEVENSの式HPより

アニメ「遊戯王SEVENS」第6話のネタバレ・あらすじ

第5話のネタバレ・あらすじ

7小新聞のおかげで、ラッシュデュエルが街に広まり始めた。記事の中で、行きつけの食堂が閉店することを知った遊我たちは、閉店前に名物のラーメンを食べようと向かう。店主が作るラストラーメンをめぐり、グルメデュエリスト麺三郎と前代未聞(ぜんだいみもん)のラーメンデュエル?の幕が開く!

 

遊戯王SEVENSの6話口コミ

遊戯王SEVENSのキャスト

王道遊我 石橋陽彩
ルーク 八代 拓
ガクト 花江夏樹
ロミン 楠木ともり

スタッフ・制作情報

原作『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス)
監督近藤信宏
シリーズ構成竹内利光
デュエル構成彦久保雅博
キャラクターデザイン只野和子・松下浩美
音楽監督山本浩司
アニメーション制作ブリッジ

遊戯王SEVENSの主題歌

主題歌:「ナナナナナナナ」
作詞/作曲/歌/編曲:佐伯ユウスケ

遊戯王SEVENSの原作漫画

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

遊戯王SEVENSの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\遊戯王SEVENSを見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『遊戯王SEVENS』を見る