真・中華一番

アニメ『真・中華一番』2話 見逃し動画無料視聴方法/ZERO CHRONICLE 料理の行方は!?

真・中華一番」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、真・中華一番の2話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「真・中華一番」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

▼真・中華一番を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『真・中華一番 』を見る

真・中華一番2話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

▼今すぐ真・中華一番を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『真・中華一番 !』を見る

真・中華一番のネタバレ・口コミ・ネタバレ

真・中華一番の番組概要

十九世紀の中国。主人公・劉昴星(リュウ・マオシン)は、史上最年少で中国の頂点と言われる料理人資格「特級厨師試験」に合格。師匠・チョウユの勧めで、料理人としての見聞を広めるため、仲間のシロウと紅一点のメイリィとともに西南中国を回っていた。広州「陽泉酒家(ようせんしゅか)」へ戻ったマオは、新たな仲間のシェル、レオンを得て「料理で人を支配する」という野望をもつ“裏料理界”と闘うことを心に決める。そんな中、中国料理界を守護するといわれている八つの“伝説の厨具”の秘密を知る。かつて、マオの母・パイは万人の幸せを願い、“裏料理界”と熾烈な戦いを繰り広げた。そんな母の遺志を受け継ぎ、中国大陸各地に散らばる“伝説の厨具”を“裏料理界”から守るため、四人の仲間とともに壮大な旅にでる――。

真・中華一番 公式HPより

ドラマ「真・中華一番 」第2話のネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

チョウユ、メイリィとマオ宛てに“絶対服従”のサインがある奇妙な招待状が届いた。三人は招待を受け、異人館で行われる夕食会に出席する。そこでメイン料理として出された「ハト料理」を食べた後、メイリィの体に異変が起こる。マオとチョウユの前に、突然仮面を付けた料理人が現れ、チョウユに復讐する、と料理勝負を申し出た!

真・中華一番 第2話の口コミ

ハト料理がアニメに出てくるとは凄いですよね笑
流石中華一番です。
料理勝負の行方は!?

真・中華一番のキャスト

マオ:藤原夏海
メイリィ:茅野愛衣
シロウ:藤井ゆきよ
シェル:中村悠一
レオン:杉田智和
フェイ:榎木淳弥
チョウユ:下山吉光
ルオウ:辻親八
ショウアン:中川慶一
シャン:甲斐田裕子

▼今すぐ真・中華一番を見るにはこちら▼

今すぐ無料で『真・中華一番 』を見る

真・中華一番のスタッフ

監督・シリーズ構成川崎逸朗
キャラクターデザイン長谷川早紀
アニメーション制作Production I.G
製作JY Animation

真・中華一番の原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

真・中華一番の主題歌

オープニング主題歌:クアイフ「光福論」
エンディング主題歌:Brian the Sun「パラダイムシフト」

真・中華一番の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\真・中華一番を無料視聴する/

FOD公式サイト