グッド・ドクター

ドラマ『グッド・ドクター』1話 見逃し動画無料視聴方法 山崎賢人に注目!?

「グッド・ドクター」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、グッド・ドクター Balance:UNLIMITEDの初回1話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

● 「グッド・ドクター」 の無料見逃し配信みれる
  FOD(フジテレビオンデマンド)のご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

▼グッド・ドクターを見るにはこちら▼

今すぐ無料で『グッド・ドクター 』を見る

グッド・ドクター 1話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
FOD(フジテレビオンデマンド)第1話から最終話までFODで視聴可能

※紹介している作品は、2020年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

\今すぐグッド・ドクター !を見るにはこちら/

今すぐ無料で『グッド・ドクター !』を見る

グッド・ドクターのネタバレ・口コミ・ネタバレ

グッド・ドクターの番組概要

山﨑賢人が演じるのは驚異的な暗記力を持つ一方、コミュニケーション能力に障害があるサヴァン症候群の青年・新堂湊。
幼い頃から小児外科医になることが夢だった湊が、ある日、研修医として小児外科の世界に飛び込み、周りからの偏見や反発にさらされながらも、子どもたちの命のために闘い、子どもたちの心に寄り添い、そして子どもたちとともに成長していく姿を描くヒューマンメディカルドラマです。
湊を支える心優しい先輩レジデント・瀬戸夏美を上野樹里、彼らを時に厳しく指導する天才小児外科医・高山誠司を藤木直人が演じ、他に戸次重幸、中村ゆり、浜野謙太、板尾創路、柄本明ほか豪華キャストが大集合。

グッド・ドクター ! 公式HPより

ドラマ「グッド・ドクター 」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。
瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

グッド・ドクターのキャスト 山崎賢人ほか

新堂 湊 山﨑賢人
瀬戸夏美 上野樹里
高山誠司 藤木直人
間宮啓介 戸次重幸
東郷美智 中村ゆり
橋口太郎 浜野謙太

\今すぐグッド・ドクターを見るにはこちら/

今すぐ無料で『グッド・ドクター 』を見る

グッド・ドクターのスタッフ

原作グッド・ドクター
脚本徳永友一 大北はるか
取材協力高田哲也
プロデュース藤野良太  金城綾香
音楽得田真裕
アニメーション制作CloverWorks

グッド・ドクターの原作漫画

さらにFODに登録すると動画視聴だけでなく
最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

グッド・ドクターの主題歌

 主題歌:『Hikari』androp

グッド・ドクターの再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないためにFODで視聴することをお勧めします。

FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

フジテレビが運営しているビデオオンデマンド(VOD)です。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画の見放題!
『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気ドラマも独占配信されています。(2020年4月現在)
さらに※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\グッド・ドクターを無料視聴する/

FOD公式サイト