フルーツバスケット 2期

アニメ『フルーツバスケット2期』4話の見逃し動画視聴方法!2nd season

「フルーツバスケット 2nd season」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、フルーツバスケット 2nd seasonの4話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「フルーツバスケット」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\フルーツバスケット全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『フルーツバスケット』を見る

フルーツバスケット4話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT 第1話から最終話までU-NEXTで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

フルーツバスケット のネタバレ

アニメ「フルーツバスケット」 番組概要

透が紫呉の家に住み始めてから一年が経とうとしていた。
由希と夾だけでなく草摩家の皆とも交流を深めてきたが、今も気になるのは忌まわしき『呪い』の正体。
進むべき道、決められた宿命、終わりなき――十二支の――宴を前にして由希は、夾は、そして透は何を想い、何を決意するのだろうか……。

フルーツバスケットの公式HPより

アニメ「フルーツバスケット」第4話のネタバレ・あらすじ

第3話のネタバレ・あらすじ

透たちの教室に「大変なのー!」と紅葉が駆け込んできた。潑春がブラック化して暴れているという。かなり重症なブラックのようで、様子を見に来た透も巻き込まれそうに。それに怒った夾と潑春の大喧嘩が始まりかけるも、繭子が現れて事態は収束。だが潑春がどうしてキレたのか……心配になった由希は潑春の後を追いかける。

 

フルーツバスケットの4話口コミ

潑春がブラック化?
そして大ゲンカが始まってしまいました><
由希ちゃんも心配の様子です。。

フルーツバスケットのキャスト

本田 透  :石見舞菜香
草摩由希 :島﨑信長
草摩 夾  :内田雄馬
草摩紫呉 :中村悠一
草摩楽羅 :釘宮理恵
草摩紅葉 :潘 めぐみ
草摩潑春 :古川 慎
草摩はとり:興津和幸
草摩綾女 :櫻井孝宏
草摩杞紗 :上田麗奈
草摩燈路 :大地 葉
草摩利津 :河西健吾
草摩依鈴 :豊崎愛生
草摩慊人 :坂本真綾
草摩藉真 :森川智之
魚谷ありさ:種﨑敦美
花島 咲  :佐藤聡美
本田今日子:沢城みゆき
真鍋 翔 :江口拓也
倉伎真知 :加隈亜衣 ほか

\フルーツバスケット全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『フルーツバスケット』を見る

スタッフ・制作情報

原作高屋奈月「フルーツバスケット
監督井端義秀
シリーズ構成岸本 卓
美術監督神山瑶子
キャラクターデザイン進藤 優
編集肥田 文
音楽横山 克
音楽制作トムス・ミュージック
アニメーション制作トムス・エンタテインメント

フルーツバスケットの主題歌

オープニングテーマ:Beverly(ビバリー)「Again」
エンディングテーマ:ビッケブランカ「Lucky Ending」

フルーツバスケットの原作漫画

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

フルーツバスケットの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\フルーツバスケットを見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『フルーツバスケット』を見る