キングダム3期

アニメ『キングダム3期』4話の見逃し動画視聴方法!第3シリーズ 5話以降は延期に?

「キングダム 3期」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、キングダムの4話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「キングダム」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\キングダム全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『キングダム』を見る

キングダム4話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT 第1話から最終話までU-NEXTで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

キングダム のネタバレ

アニメ「キングダム」 番組概要

紀元前の中国・秦。下僕出身の身ながら“天下の大将軍”を目指す信は、武功を重ね、千人の部下を抱える“千人将”となっていた。自らが率いる“飛信隊”の軍師として河了貂を迎え、戦いに明け暮れていた信。そんな中、独自に各地の様子を探っていた秦国の将軍・騰と再会した飛信隊は、彼らから、趙国を中心に、各国に不穏な動きがあると聞く。それは秦国に未曽有の危機をもたらす大きな”嵐”の前触れであった。

キングダムの公式HPより

アニメ「キングダム」第4話のネタバレ・あらすじ

第4話のネタバレ・あらすじ

開戦の号令とともに始まった函谷関攻防戦。麃公将軍の下に配属された飛信隊は、隊長・信に率いられ、将軍直属の“麃公兵(ひょうこうへい)”とともに対する趙軍(ちょうぐん)を次々と撃破してゆく。
ところが勢いに乗っていたはずの麃公軍の動きが突然止まる。実は麃公軍は、趙軍総大将・李牧(りぼく)が全幅の信頼を寄せる副将・慶舎(けいしゃ)が張り巡らした罠にいつの間にか絡めとられていたのだ。一転、追い詰められる立場となった麃公軍だが、そのとき、この窮地を救う者が現れる。

 

アニメ「キングダム」第4話の口コミ

キングダム5話以降は、コロナの影響により放送延期のようです。。
とても残念ですね><
しかし、時間が出来ましたので過去のシーズンも振り返って復習したいと思います。

キングダムのキャスト

信:森田成一
嬴政:福山 潤
河了貂:釘宮理恵
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野 裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠 大典
張唐:浦山 迅
騰:加藤亮夫
麃公:斎藤志郎
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
春申君:内田夕夜
汗明:田中美央
オルド:木下浩之
呉鳳明:浪川大輔
成恢:鳥海浩輔
媧燐:田中敦子
項翼:鈴木達央
白麗:上村祐翔 ほか

\キングダム全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『キングダム』を見る

スタッフ・制作情報

原作原 泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督今泉賢一
シリーズ構成高木 登
美術監督東 潤一
キャラクターデザイン阿部 恒
編集柳 圭介
音楽澤野弘之/KOHTA YAMAMOTO
音楽制作エイベックス・ピクチャーズ
アニメーション制作ぴえろ/スタジオ サインポスト

キングダムの主題歌

オープニング・テーマ:『TOMORROW』/BiSH(avex trax) エンディング・テーマ:『Deep inside』/waterweed(maximum10)

キングダムの原作漫画

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

キングダムの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\キングダムを見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『キングダム』を見る