食戟のソーマ豪ノ皿

アニメ『食戟のソーマ』3話の見逃し動画視聴方法!漫画

「食戟のソーマ豪ノ皿」のアニメを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、食戟のソーマ豪ノ皿の3話、無料で動画を観る方法があります!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「食戟のソーマ豪ノ皿」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\食戟のソーマ豪ノ皿全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る

食戟のソーマ豪ノ皿3話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
U-NEXT 第1話から最終話までU-NEXTで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

食戟のソーマ豪ノ皿 のネタバレ

アニメ「食戟のソーマ豪ノ皿」 番組概要

実家の定食屋「食事処ゆきひら」で料理の腕を磨いていた幸平創真は、
父親の勧めで超エリート料理学校「遠月茶寮料理學園」に入学。
ライバルとの食戟、仲間との研鑽を重ね、料理人として徐々に成長を続けていた。
時が経ち、2年生に進級した創真はついに学園の頂点、
遠月十傑評議会“第一席”の座へと、のぼりつめたのだった――。
そんななか、世界的な料理コンクール「THE BLUE」の招待状が遠月学園へと届く。
「THE BLUE」とは、若手料理人たちが名声を懸け競う正統派な美食大会――
しかし、今回は従来とは趣向が異なり、常軌を逸したお題ばかり!?
新たなライバルが現れ、波乱の予感が漂う「THE BLUE」の行方は……!?
次代の料理界の担い手を決める食戟が、幕を開ける!

食戟のソーマ豪ノ皿の公式ページより

アニメ「食戟のソーマ豪ノ皿」第3話のネタバレ・あらすじ

第2話のネタバレ・あらすじ

いよいよ開幕した月饗祭!
創真の模擬店メニューは、石窯で作る胡椒餅(フージャオピン)!
しかしお客さんは、豪華な店構えの中華研のほうへ次々と流れていってしまう。結局、一日目は大赤字…!
赤字を出したら退学という条件がある学園祭で、創真は早々にピンチに!
この状況を覆せるのか!?

 

食戟のソーマ豪ノ皿 の口コミ・評判

石窯で作る胡椒餅(フージャオピン)美味しそうですね!
夜に観る番組で無いです笑(良い意味で)
しかし、残念ながら4話以降はしばらく新型コロナの影響で延期のようです><

食戟のソーマ豪ノ皿のキャスト

幸平創真 松岡禎丞
薙切えりな 金元寿子
田所 恵 高橋未奈美
タクミ・アルディー ニ花江夏樹
葉山アキラ 諏訪部順一
薙切アリス 赤﨑千夏
黒木場リョウ 岡本信彦
新戸緋 沙子 大西沙織
一色 慧 櫻井孝宏
朝陽 福山 潤

\食戟のソーマ豪ノ皿全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る

スタッフ・制作情報

原作附田祐斗・佐伯 俊 協力森崎友紀 (集英社 ジャンプコミックス刊)
監督米たにヨシトモ
シリーズ構成 ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン 下谷智之
助監督 鈴木洋平
サブデザイン 小森 篤
美術監督 備前光一郎
色彩設計 伊藤由紀子
撮影監督 黒澤 豊
編集 近藤勇二
音響監督 明田川 仁
音楽 加藤達也

食戟のソーマ豪ノ皿の主題歌

オープニングテーマ:nano.RIPE「ラストチャプター」
エンディングテーマ:渕上 舞「Crossing Road」

食戟のソーマ豪ノ皿の原作漫画

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

食戟のソーマ豪ノ皿の再放送の予定はある?

2020年4月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\食戟のソーマ豪ノ皿を見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『食戟のソーマ豪ノ皿』を見る