トレンド

野際陽子がドラマに登場!?Doctorに出演の理由とは?

2019年4月19日に傑作人気ドラマの「DOCTORS 最強の名医」が放送されます。
その出演者の中に、野際陽子さんが主演しており話題となっています。

女優野際陽子さんがドラマにでている反応口コミ

野際陽子さんと言えば、必殺仕事人・やすらぎの郷・トリック・やすらぎの刻〜道などの数多くのドラマに出演しており、演技力が素晴らしい印象です。
今回のドラマで野際陽子さんの演技を再度見れて視聴者さんも喜んでいる声や口コミが多いです。

野際陽子さんは生きている?

野際陽子さんは2017年6月13日、肺腺がんが原因で逝去されています。
生きた姿がドラマを通じて見れて、喜んでいる方が多いです。

Doctorはいつ撮影されたドラマ?

こちらのドラマ撮影は2013年に行われたようです。
元気の姿を見て亡くなられたのが、信じられません。

U-NEXTでは「DOCTORS 最強の名医」以外のシリーズも視聴することが出来ます。

\DOCTORSシリーズを見るにはこちら/

今すぐ無料で『DOCTORS』を見る

野際陽子の子供・娘 真瀬樹里

羽田美智子オフィシャルブログより

野際陽子さんの娘である、真瀬樹里さんは隕石家族のドラマに出演しています。
またキャストが、花嫁のれん関係者であるために、羽田美智子主演で大女将(秋野陽子)の娘の真瀬樹里が出演しているようです。