家政夫のミタゾノ

ドラマ『家政夫のミタゾノ』1話の見逃し動画視聴方法!4シリーズ目!

「家政夫のミタゾノ」のドラマを見逃してしまって焦っている方。
ご安心ください、家政夫のミタゾノの1話、無料で動画を観る方法があります!家政婦のミタゾノでなく、「家政夫のミタゾノ」ですよ!
出演者情報なども一緒にご紹介します。

当記事のポイント

・「家政夫のミタゾノ」 の無料見逃し配信が見れる
  U-NEXTのご紹介
・出演者(スタッフ情報)
・簡単なあらすじ・おさらい

\家政夫のミタゾノ全話を見るにはこちら/

今すぐ無料で『家政夫のミタゾノ』を見る

家政夫のミタゾノ 1話の見逃し配信/再放送はこちら

動画配信サービス名配信状況
・ 日テレTADA放送終了後から1週間後に配信終了
U-NEXT 第1話から最終話までHuluで視聴可能

※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

家政夫のミタゾノをテレ朝動画で見るデメリット

・見逃し配信期間が7日間しかない
・強制的にCMが流れる
・画質がイマイチ

視聴期限は約7日間のみで、最新回しか見れません。
U-NEXTの場合、初回から見ることが出来ます。

\今すぐ家政夫のミタゾノを見るにはこちら/

今すぐ無料で『家政夫のミタゾノ』を見る

家政夫のミタゾノ のネタバレ・口コミ・ネタバレ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」 番組概要

4度目の正直でございます!
あの最恐家政夫が帰ってまいりました。
松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』
2020年も「痛み入ります。」
伊野尾慧&飯豊まりえとともに
ご家庭の隠れた汚れを“キレイ”にいたします。
“最恐家政夫”が日本の汚れをおとします。

家政夫のミタゾノの公式HPより

ドラマ「家政夫のミタゾノ」第1話のネタバレ・あらすじ

第1話のネタバレ・あらすじ

 街中でゴミ拾いをしながらランニングに勤しむ三田園薫(松岡昌宏)のもとに、むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)から招集の電話がかかる。
 ――「VIPなお客様からご依頼よ。すぐ戻ってきてちょうだい」
 脱税疑惑をかけられ、一時は業務停止に追い込まれていたむすび家政婦紹介所。事務所を移転し、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)、阿部真理亜(平田敦子)、式根志摩(しゅはまはるみ)に新人家政婦の霧島舞(飯豊まりえ)を加え、無事に業務を再開していた。
 ひとまず三田園が来るまでの間…と、依頼人の家へと向かった光と舞。そこは次期環境大臣に内定している“Mr.クリーン”こと議員の岩瀬和夫(尾美としのり)の自宅だった。
 大臣就任を前に、妻の美紗子(渡辺真起子)と息子の浩一(細田佳央太)にも「クリーンでいること」を求める岩瀬。そんな岩瀬の要望を呆れながらも聞き入れる妻子の姿を見た光は「温かい、理想の家庭」と羨望の眼差しを向ける。
 しかし遅れて現れた三田園はさっそく超速で引き出しやクローゼットなどを物色。ある写真を見つけ、「本当にクリーンな方のようね…」と謎の笑みを浮かべる。
 そんな中、浩一から車で接触事故を起こしてしまったと電話が。「大きな事故でないなら…」と警察の指示に従うよう浩一に命じた岩瀬だったが、秘書の金井(清水伸)からは大臣就任前に不祥事があってはならない、と事故をもみ消すことを提案される!
 さらに事故直後のドライブレコーダーには、車から降りてくるコワモテの男性の姿が映っており…!?
 一方その頃、妻の美紗子は「町内会の集まり」と称して若い男性と密会していた。美紗子の行動を監視していた三田園は、その様子をこっそり撮影し…?
 やがて美紗子と浩一の知られざる顔が明らかに…。Mr.クリーンは大臣就任を前に、身の回りに溜まった汚れをキレイさっぱり落とすことはできるのか?

家政夫のミタゾノのキャスト

三田園薫(みたぞの・かおる)……… 松岡昌宏
村田光(むらた・ひかる)……… 伊野尾慧 (Hey! Say! JUMP)
村田光(むらた・ひかる)……… 伊野尾慧 (Hey! Say! JUMP)
式根志摩(しきね・しま)……… しゅはまはるみ
阿部真理亜(あべ・まりあ)……… 平田敦子
阿部真理亜(あべ・まりあ)……… 平田敦子

スタッフ・制作情報

脚本 小峯裕之
演出片山修 
音楽ワンミュージック
主題歌Coming Soon
エグゼクティブプロデューサー内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー秋山貴人(テレビ朝日)
木曽貴美子(MMJ)
椋尾由希子(MMJ)
制作テレビ朝日

家政夫のミタゾノの主題歌

主題歌情報が入りましたら、更新します。

家政夫のミタゾノの再放送の予定はある?

2020年3月現在再放送の予定はないようです。
TV放送されたばかりは、再放送されないために U-NEXT で視聴することをお勧めします。

U-NEXTのサービス内容

アイコン名を入力

さらにU-NEXTに登録すると動画視聴のほかに
600ポイント分の漫画を無料で読むこともできます!

U-NEXTでは14万本以上の動画を配信! 最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!
さらに※無料期間中に6000ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

\家政夫のミタゾノを見るにはこちら/

今すぐ無料トライアルで『家政夫のミタゾノ』を見る