便利サービス

海外でYouTubeやNetflixなどの動画を見る方法!

海外で動画が視聴できないよー><

旅行や出張先の海外から動画が再生できずに困っていませんか?
今回は、VPNというサービスを使って動画視聴できるように解説していきます。

動画が海外でも再生できるようになります!

海外で動画が見れない理由

中国や韓国などの海外では、YouTubeやNetflix,UNEXT/Huluなどのビデオオンデマンドが見れない可能性があります。
視聴規制がかけられており、動画視聴できないのです。
しかし、安全してください動画視聴できる方法をご紹介します。

海外で動画を見る方法!再生方法

海外から日本の通信・サーバを利用して動画を見る方法があります。
通称:VPN接続が出来れば動画の通信制限も解除され動画視聴できます。

セカイVPNで動画視聴する

海外で動画視聴するためのサービス VPN通信

↑のセカイVPNというサービスを使うと、動画が視聴できます。
 しかも、無料体験つきのため海外旅行中に無料で体験も可能です。

セカイVPNで動画視聴する

セカイVPNを試してみた

私も中国に旅行に行った際には、Google検索すらできない状況でした。
その際にセカイVPNを使うとGoole検索もでき、動画視聴もできました。
世界VPNはお試し無料のため是非試してみてください!

動画再生・視聴確認できたVODビデオオンデマンド

・YouTube
・Hulu(フールー)
FOD (フジテレビオンデマンド )
UNEXT(ユーネクスト)
・Netflix(ネットフリックス)

セカイVPNの詳細を見る